SSブログ

ユニクロ チノパン メンズ

ユニクロのチノパンもかなりリーズナブルで品質も高めですね。1本持っておくのも悪くありません。

ユニクロには安くてそこそこのアイテムが沢山ありますが、気を付けたいのがユニクロコーデになってしまわない事です。非常に売れているアイテムだけに街を歩いていても同じアイテムを着ている人を結構見かけます。ですからコーディネートの中に入れるとしても1点位におさえておきたいのが本音です。

間違ってもユニクロのマネキンが歩いている状態は避けましょうね(笑)

タグ:ユニクロ
nice!(0) 

nice! 0

チノパン メンズ」のTOPへ
copyright(C) チノパン メンズ all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。