SSブログ

チノパン メンズ 靴

チノパンを使ったファッションをコーディネートする際に靴も重要なアイテムだったりします。

例えば相性の良いところですとレザーブーツやレザーシューズです。

この2つだけでもどちらにするかによってかなり印象が変わってきます。

ブーツを選ぶとちょっとワイルド系なイメージになりますし、シューズだとカジュアルで爽やかな印象に近づくでしょう。

自分がどんな感じを目指すかで靴やほかのアイテムのチョイスも決まってきますので、まず何系を目指すのかを決めると選びやすくなります。

タグ:
nice!(0) 

nice! 0

チノパン メンズ」のTOPへ
copyright(C) チノパン メンズ all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。